∞オレンジいろのそら∞~関ジャニ∞丸山隆平くんに夢中な日々~

まるちゃんのこと、∞のこと、日々のことをのんびり綴っています

BOB千秋楽

2012-05-29 23:06:37 | 丸山 隆平
まるちゃんへ

本日、BOB千秋楽でしたね

まずはまるちゃん、愛梨ちゃん、片桐さん、西田さん、スタッフのみなさん

お疲れさまでした

何事もなく無事に終わってよかった。終わってホッとするような、淋しいような感じでしょうか?

1回1回がそれぞれ違って、きっと楽しんでいたんでしょうね

「大切な日」から毎日充実しているのが伝わってきて嬉しかったです

私もそんなまるちゃんを観に行けて本当によかった。 ホントにありがとう~

たくさんの人を幸せにしたと思いますよ!!私もその1人です。

まるちゃんにとっても、また忘れられないモノが出来たんじゃないでしょうか?

この経験がこれからのまるちゃんとって、良いものになっていくといいですね

これからも忙しい日々が続くと思いますが、体調を崩さないように気をつけて

1日1日を楽しんでいってください

ホント、お疲れ様でした そして、ありがとう

今日はゆっくり休んでね、まるちゃん


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
終わりましたね~。 (さっちゃんママ)
2012-05-29 23:55:08
コウさん、こんばんは♪
おやすみなさい。されましたか!?
少しお疲れみたいだけど、無理されませんように。
またまたコメントさせて下さいね。

本当にBOB 終了しましたね。
何事もなく無事に全公演終了して良かった♪
ブログやコメントで舞台に行かれた方々の話を読ませて頂いて、来年はぜひ観に行こう!!と心に誓った私です。今日終わったばかりなんだけど、来年も舞台やってね、まるちゃん~。
そしてコウさんになおさん、みみさん!
まるちゃん話で盛り上がりましょう!!
よろしくお願いいたします。←気が早すぎ!?

まるちゃんは今日舞台終わると次に映画とドラマですね~。仕分けやら他にもあるし大忙しだ!!
体調に気を付けて頑張って欲しいと思います。


それから夕方コメントしたドラマの写真は
ネクタイに黒縁メガネでした。
スーツって書いてましたね、ごめんなさい。

では明日も元気でいい日になりますように!!
Unknown (なお)
2012-05-30 01:08:49
こんばんは。

BOB、終わっちゃいましたね。寂しいけど無事に千秋楽を迎えられて嬉しく思います。

まるちゃん、愛梨ちゃん、片桐さん、西田さん、スタッフの皆さん、お疲れ様でした。

私も素敵な舞台を観劇できて幸せでした。
ありがとうございました。

まるちゃん、舞台終了してホッとされるのも束の間、また忙しい日々になると思いますが体に気をつけて頑張ってくださいね。応援していますよ。
次の舞台←あると信じてます、皆さんと観劇できたらいいですね。楽しみにしています♪

コウさん、すでにオヤスミされてますよね。
ゆっくり休んでくださいね~。
では、おやすみなさい。
さっちゃんママさんへ (コウ)
2012-05-30 12:09:05
こんにちは♪さっちゃんママさん♪

お気遣いありがとうございます。ちょっとバタバタしてて(泣)
ルックアットスターも買ったのに見てないんです(泣)まるちゃん~!

そうなんですよね~BOB終わっちゃいました。
毎日充実してたみたいだからまるちゃんも淋しいかもしれないけど、また次のステップに進むまるちゃんが頼もしいです!次も絶対あると信じてますのでご一緒しましょうね!

まるちゃんの黒縁メガネ、みました。スーツじゃなくてもいいですね♪
あのメガネ大好きなんで(笑)
またゆっくりお返事しますね。すみません。
いつも遊びに来てくれて嬉しいです♪ありがとうございます!
なおさんへ (コウ)
2012-05-30 12:18:02
こんにちは♪なおさん♪
終わっちゃいましたね~。まるちゃんも毎日充実してたみたいだから淋しいでしょうね~。
けど次々と待っているから体調崩さないで頑張って欲しいですね♪
次も絶対あると信じてますので、みなさんとご一緒したいです♪

またゆっくりお返事しますね。すみません(泣)
いつも遊びに来てくれて嬉しいです♪ありがとうございます。
Unknown (さっちゃんママ)
2012-05-31 07:09:21
コウさん、おはようございます♪
早朝からすみません。
今携帯のニュースで見たんですが、8月8日エイトの日に京セラで4万人招待イベントがあるそうですよ!!
愛でした。と次のシングルに付く応募券がこれなんですね~。
仕事前にWS見てるけど、見逃したのか写りませんでした。
8日前後に千葉と大阪で有料イベントもするそうです!
今のところこの情報が精一杯でした。
もう、ご存じだったらごめんなさいm(__)m
なんかいろいろギュッと詰まって発表になりますね~(涙)
では、またゆっくりコメントさせて下さい。
仕事の用意します。
∞祭 (まる。LOVE)
2012-05-31 18:18:44
お久しぶりです♪

色々と決まりましたね

ほんと、すごいです
でも、CDの特典イベントは、eighter全員が楽しめないので、残念です…
Unknown (さっちゃんママ)
2012-06-01 21:17:29
コウさん、こんばんは♪
お元気…ですか!?
数日ブログ更新がないので、ちょっと心配しております。
余計なお世話かと思いますが、お忙しくしてあるんだったらいいのですが、もし体調を崩されたのなら
お大事にされて下さい。
エイト行事もイベント発表に続き、お子さんの大好きな章ちゃん主演ドラマやひなちゃんのサッカー番組出演も出ましたね。
情報のあまりの多さに覚えられません(悲)
またいろいろお話したいです。
では、失礼致します。
Unknown (みみ)
2012-06-01 21:42:07
こんばんは~

私もさっちゃんママさんと同じように思ってた所です。

お節介でごめんなさいね…。


色々、盛り沢山だけど、今日、Mステ観ていて、まだ∞くん達、今年CD発売になってないんだって思ってしまいました。

コウさん、また楽しみにしてますね♪





Unknown (なお)
2012-06-01 22:51:01
こんばんは。

私もさっちゃんママさん、みみさんと同じ思いでいました。
先日のお返事を読んだ時にコウさん、何かあったのかな、体調が良くないのかな!?と気になっていた所です。
この数日、エイトごとで色々楽しみ続きですね♪
落ち着かれましたら、またコウさんと皆さんとお話させてくださいね~。
では無理なさらないでくださいね。
さっちゃんママさんへ (コウ)
2012-06-02 23:48:18
こんばんは さっちゃんママさん

お気遣いありがとうございます
こんな風に書いてもらってるとは思ってもいなかったのでホント嬉しいです。ありがとうございます

そして嬉しいニュースを教えてくれてありがとうございます
イロイロ楽しみなことがあり過ぎて、ホント覚えきれないですね けど∞くんたちがいっぱい頑張った証拠ですものね
私は大阪も千葉も行けないかもしれないけど、まずは応募しなきゃですね