∞オレンジいろのそら∞~関ジャニ∞丸山隆平くんに夢中な日々~

まるちゃんのこと、∞のこと、日々のことをのんびり綴っています

月夜の鑑賞会ならず( ´△`)

2019-03-21 23:53:40 | 日々のこと
昨日の仕事が慌ただしかったので

今日は二度寝するんだ!って思って

息子っちを部活に出したら、

しばらくソファーと仲良しして、

ゆっくりまったりした日

昨日の宣言通り好きなことをしよ~ってことで、

またバックを仕上げました(^_^;)

こんなに幾つも作ってどうするんでしょうね~(笑)




大柄の方はキルト芯を入れてるので

フワっと柔らか。

青い方はラミネート生地で

しっかりしたものに

思い付きで通勤のパスケースを下げられるように

金具をつけてみました

ちなみにこの2つのバック、

2つとも同じ型紙で作ってるんですが、

同じ型紙を使ってるのに

使う素材や持ち手の長さとかが違うだけで

こんなに雰囲気が変わるものなんですね



中はこんな感じに

それとベイビーが入るとこんな感じに(笑)



ベイビーが入ることは、そうそうあるわけじゃないけど(笑)

バックの深さはベイビーがすっぽり入るくらいの

大きさです

また何か思い付いたら作ろうかな~(笑)




まるちゃんへ

そうですね、今日は満月

まるちゃんと一緒に月夜の鑑賞会といきたいとこなのに

こちらはあいにくの曇り空

空が意地悪して雲でお月さんを隠してしまって

見せてくれないんです

久しぶりのお月見デートしたかったな~

月光浴もしたかった( ´△`)

また来月誘ってくださいね

今日はずいぶん暖かい日になったけど

週末は寒の戻りになるそうです。

まるちゃんも体調管理、

気を付けて過ごしてくださいね(*´ω`*)

おやすみなさい、また明日


最新の画像もっと見る