∞オレンジいろのそら∞~関ジャニ∞丸山隆平くんに夢中な日々~

まるちゃんのこと、∞のこと、日々のことをのんびり綴っています

ヨコヒナ

2019-03-20 23:15:34 | 関ジャニ∞
大阪で6月に開かれるG20大阪サミットまで

今日であと100日になったそうで、

大阪市役所にカウントダウンボードが置かれ、その除幕式に

大阪観光シンボルキャラクターであるエイトから

ヨコヒナが出席したそうです

大阪でそんな国の首脳が集まるっていう

スゴいことが行われるんですね~Σ(゜Д゜)

ごめんなさい、全く知らなかった

シンボルキャラクター就任のときはヨコマルだったけど

今回はヨコヒナ夫婦が出席

良いですね~この感じ

↑伝わるか分かんないけど、ご夫婦の感じですよ(笑)

可愛い

カウントダウンボードにサインもしたそうで、

大阪市役所で見られるのかな?

私もチラッと見ただけなので、確認してみなきゃ


今日は慣れないことばかりだったので

気は遣うし、忙しいしと振り回された日でした

明日は好きなことするぞ~!

おやすみなさい。




まるちゃんへ

関ジャムの収録

新しいベースと共演してきたんですね(≧∇≦)

まるちゃん、また新しくお迎えしたんですね~

今回の子はどんな子だろう?

どんな音がするのかな~?(≧∇≦)

私たちの耳にどんな風に届くのかって思ってくれてありがとう

まるちゃんも鳴らすことが楽しかったんでしょうね

今回のセッションにとても御誂え向きな

素敵な子の音を聞くのを楽しみにしてます

どんな曲をやるのかな~?

そのセッションも楽しみだけど、

まずは来週のが楽しみすぎて

仕方ないのでした(笑)

おやすみなさい、また明日

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来週が待ち遠しい(≧∇≦) | トップ | 月夜の鑑賞会ならず( ´△`) »
最新の画像もっと見る