∞オレンジいろのそら∞~関ジャニ∞丸山隆平くんに夢中な日々~

まるちゃんのこと、∞のこと、日々のことをのんびり綴っています

ドゥンって音

2018-08-30 23:46:10 | 日々のこと
ここ数日の間に、ビミョーな位置に出来た口内炎に

悶絶してる(笑)コウです

食べるときに意識してはいるんだけど

つい当たって、うっ(。>д<)ってなってるんです(笑)

これはビタミン剤投入しなきゃかな~







正垣雄治さんっていうソロベーシストのCD。

買い物に出た先で、オモチャ箱のような雑貨屋さんを

覗いていたら見つけまして、

スラップくらいしか分からないけど

これでもか!ってくらいベースを聞かせるCDに

ココロ惹かれて買ってきちゃいました

まるちゃんと違う音。

当たり前だけど、弾き手によって違いますね(*´ω`*)

でもドゥンっていうあの重低音

やっぱりかっこいい音ですね(≧▽≦)





まるちゃんへ

大阪でバラエティー番組の収録

今回もたくさん笑いましたか?

長く続けていると、

ゲストの方も2回目、3回目って方が出てきますね(*´ω`*)

番組が長く続いてるがこそのことで

嬉しい限りですね

季節の変わり目になってきます。

まるちゃんも体調管理に気を付けて

逞しく過ごしてくださいね\(^o^)/


大人になったら、本当に時間の流れが早いですね(^_^;)

今日から始まった新たな時間。

もしかして?っと思ってますが

続報が伝えられてくるのを、

まだか、まだかと楽しみにしています

今日はどんな日になりましたか?

おやすみなさい、また明日



最新の画像もっと見る