∞オレンジいろのそら∞~関ジャニ∞丸山隆平くんに夢中な日々~

まるちゃんのこと、∞のこと、日々のことをのんびり綴っています

大事な曲が増えました

2018-08-31 23:38:00 | 関ジャニ∞
今日のMステ~(≧▽≦)

1週間ぶりのリアルタイムなエイト

偶然にも「ここに」を作ってくれた

WANIMAさんの前で披露することになったけど

めっちゃかっこ良かった~

逞しく堂々と楽しそうに歌い上げるエイトを見てたら

なんだかまた感動して泣けてきてしまいました(;_;)

京セラであれだけ泣いたのにね(笑)


自分達で始めて、自分達で掴んで進んでいく。

WANIMAさんから、もらった応援歌のような曲

エイトにとっても、エイターにとっても

WANIMAさんにとっても

きっとすばるくんにとっても、

また大事な曲が増えましたね(*´ω`*)


章ちゃんが一段と動けるようになってて

裏でたっちょんに

ヤス!ちょっと動きすぎ!って

怒られなかったかと心配になるくらい動いてるのを見て、

順調いってるようで良かったな~って思います

僕はファンみんなから愛情をたくさんもらっているので

他の人よりか余計に治りが早いと思ってます。

っていう感じのことを京セラで話してくれたけど

章ちゃんが検査したり、リハビリしたり

何より療養することに専念してくれたお陰だと思います(*´ω`*)

でもそう言ってくれて

私達の思いが少しでも通じてくれてたようで

嬉しかったです


まるちゃんのお髭も順調そうですね

フワっとしたスタイリングで、

ちょっと重めの前髪からチラッと見える目に

ドキッとゾワっとモダモダしてしまいました

も~ムチャクチャ色気ムンムンでかっこ良かった(///∇///)

ひゃぁ~って変な声出ちゃったじゃん(笑)

ホントにヤバかったです~(///∇///)

フワっとした髪に緩めのシャツとパンツで

なんとなくオフな感じも漂って

そんなラフなりゅーへーさんに

トキメイテしまったのでした


6人みんな声量増したようなパワフルな歌声に

最後は両手を挙げて、おぉ~o(≧▽≦)oって

テンション上がったコウでした

良かった、お一人様で観てて(笑)





まるちゃんへ

岩盤浴で汗かいて、スッキリ出勤(≧▽≦)

出勤って、お仕事に向かうんだから当たり前な言葉なんだけど

まるちゃんがいうとなんだか不思議な感じ

キラキラなまるちゃんを指名して飲みたいわ~(笑)

なにはともあれスッキリ、リラックス出来たようで良かったですね

私も久々に岩盤浴行きたいな~(*´ω`*)


今日、1週間ぶりのエイトに会えて嬉しかったです

かっこ良かった

章ちゃん、たっちょんに怒られてないかな?

また大切な曲が出来ましたね(*´ω`*)

明日の移動も気を付けて

今日も元気をくれてありがとう

おやすみなさい、また明日


最新の画像もっと見る