∞オレンジいろのそら∞~関ジャニ∞丸山隆平くんに夢中な日々~

まるちゃんのこと、∞のこと、日々のことをのんびり綴っています

出来た♪

2020-02-11 23:08:47 | 日々のこと






喉が痛くなっちゃうので

寝るときにに使っているガーゼマスク(以前作ったもの)が

だいぶヨレてきたので無料型紙工房のことろさん(http://www.cotoro.net)の

型紙をお借りして立体マスクを作りました

表地になるイチゴ柄は確かハーフリネン。

裏地のネコ柄はダブルガーゼ。

1つはワイヤー入りで作ってみました

私はもう少しアゴまで覆うくらいがジャストなので

少し小さい感じもあったけど女性用で良いサイズ

大人の男性用には小さいかもしれません。

でも説明も丁寧で分かりやすくてすぐに出来ました

1つは娘っちの元へいきましたが、

高校生の娘っちにはぴったりでした

これで風邪ひかないようにして

また頑張りますかね



まるちゃんへ

奈良公演、お疲れさまでした

京都、奈良、和歌山と

まるちゃんの思い出の詰まったところでの公演が続きますね

いつでもそのときを思い出す。素敵なことですね

今日も楽しんできましたか?(*´ω`*)

そんなん聞くな!ってな

また丸の大切なご飯が観られるのを楽しみにしています

おやすみなさい、また明日


最新の画像もっと見る