ことりん学びの日記

慶應通信文学部70期特別課程。モチベーション維持のため、ブログやってます。

夜スク (^o^)

2017-04-25 00:20:14 | 慶應通信日々のあれこれ
わ〜っ。そうなんですね!

夜スクの情報も4月下旬に発表すると、
いつぞやのニューズレターに載っていましたが、
ついに発表されたのですね!

ブログ村で情報をキャッチしてから、
帰宅後早速チェックしました

英語のライティング授業は決定。
リーディングは、夜間にするか、夏スクにするか、
ちょっと迷ってきました

芸術学や、総合講座も面白そうだな〜っ。

今年は、天文学が無いのですね。。
去年は宗教学と迷って、天文学は来年と思っていたので、残念です。

去年、夜スクが3日で少しきつかったけど、
今年も3日にしたい。。

早く帰れる職場に居るうちだしね。。


にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。