ことりん学びの日記

慶應通信文学部70期特別課程。モチベーション維持のため、ブログやってます。

新規レポ寝かせるとこまで終了

2018-07-16 22:21:58 | レポート
先のブログを書いてたつい先程、
なんだかすごく精神的に滅入ってきて、
あの、初回卒論指導登録直前の時の追い込まれ状態と同じ感覚に
陥ってしまいました

ま、情報を整理した事で、ヤバイと心が混乱しただけだったんですけどね

レポートでつまずきそうになると、
いつも「三代目J Soul Brothers / On Your Mark ~ヒカリのキセキ~」の
“ひとつ、ひとつ、越えてく他にない。どんなに険しくても〜🎶”の部分が、
頭の中で回ってしまう。。
https://youtu.be/oLPmR_ZmPLU?t=58s
※iframeが埋め込めませんでした☆

そんなわけで、その後に途中で止まっていたオリエント考古学の新規レポに着手し、
ついさっき寝かせる段階まで書き終わりました

ああ、良かったよ
ホントはまだ、気持ち的にはゾワゾワしてるけど、
それは気のせいって事にして、
次のレポもがんばります


にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。