ことりん学びの日記

慶應通信文学部70期特別課程。モチベーション維持のため、ブログやってます。

スク満喫中〜

2018-08-15 20:56:53 | スクーリング

昨日買えなかったたらふくランチ🎶




夜はちょっとだけHUBりました🎶

スクーリングも3日目が終わりました
元お医者さん、現役のお医者さんがクラスに参加されていらっしゃる。。

きっともっといらっしゃるのかもしれない。。
医師とかめっちゃ忙しいと思いますが、凄いな〜。

さて、お昼は初めてお会いする方とランチをご一緒させていただき
夜もHUBで、なんと同じ科目に参加されている先輩をご紹介いただき
その後もtwitterで交流のある方とご挨拶をさせていただき、帰ってきました

初年度は全く交流を持たずに一人スクーリングを楽しみ、
去年は控えめに交流を楽しませていただきました。

今年は、twitterを利用するようになった関係で、
色々な方と交流を持つ事にエネルギーを注いでみています

でも、単位を取るために来ているので、
本末転倒にならないように、そちらもがんばります


にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。