ことりん学びの日記

慶應通信文学部70期特別課程。モチベーション維持のため、ブログやってます。

早朝散歩

2016-08-23 07:48:54 | スクーリング
6時過ぎに散歩がてら、借りてた本を図書館のポストに返してきました

期間延長をして1ヶ月は机の上に積んであった地学の本が無くなってスッキリ
レポートが終わってスッキリじゃないのは残念なところですが。。

でも、戻ってきて朝ごはんを食べたら、また眠くなってきてしまった
ちょっと寝不足ってのもあるけど、少し二度寝してから午前の勉強に戻ろうかなっ。

午後の民族学、ちょっと進みが遅れていたかと思うけど、
休講の影響もあって、残りはどうすすむのかなっ?
一番楽しみにしていた部分の講義が聞けるといいなぁ。

民族学のクラスには、70代後半と思われる方が結構いらっしゃるので、
その方たちに興味津々です。

生涯勉強かっこいい生き方だなぁっ



にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。