ことりん学びの日記

慶應通信文学部70期特別課程。モチベーション維持のため、ブログやってます。

歴史(西洋史)のレポート仕上がる

2016-06-22 21:16:07 | レポート

おおお、計画通りの日程で、西洋史のレポートが完成しました

合格をもらった史学概論は、かなり自分の言葉で書けたのだけれど、
こちらのレポートはその辺がちょっと謎。。。

ただ、“指定図書一冊を読んで”という決まりや比較検討という課題なので、
あまり逸脱するわけには行かず。。(逸脱する能力に至っておらず)

何せ入学後2回目のレポート。
まだノウハウを把握している訳ではありませんので、
どういった評価をいただけるのか、これで提出することにします。

ただし、決して、やっつけで済ませたレポートではございません 


慶應通信に決めた一つの理由は、文章構成力のUP

繰り返しのレポート提出、そして、それを指導いただける環境
なんて、ありがたい事なんでしょうかっっ
集大成は卒業論文っ

目標達成のためには苦労はつきもの。
がんばった分だけ結果が出るはずの通信っ 


次は科目試験の勉強をメインに、他の勉強も進めることにしましょうっ。 

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。