ことりん学びの日記

慶應通信文学部70期特別課程。モチベーション維持のため、ブログやってます。

うむむ〜

2019-09-15 22:16:41 | 慶應通信日々のあれこれ
今日は朝からいろいろな種類の勉強✊✨

西洋哲学史Iの再レポ。

うむむ。
この週末で構成までいくかしらん。。


全くの余談ですが、
2週間で10キロ痩せると言われてるダンスを始めて5日目。

今朝体重を計った時に、開始前より1.5キロ落ちてたんだよね。
10キロ落ちる事は想像出来ないけど、
3キロだったら落ちるかもしれない勢いだね

食事制限無しなので、
でもこれだけはっきり数字に出るとついつい、
無駄食いしないように意識が働く。

夏の2キロ減ダイエットは失敗したけど、
今回はいとも簡単に1.5キロ落ちとるよ(笑)

本家より、はじめしゃちょーが作った動画の方が、
はじめしゃちょーがどんどんへばってくるから、
一緒に頑張ってる感覚に陥る。
だからこの動画を観ながら踊ってます🎶

英語のリスニングをしながら踊ってます🎶
↓↓↓
https://www.youtube.com/watch?v=TBa2hucpBFs

しっかり伸びたりひねったりを意識すると滝汗です✨



にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。