ことりん学びの日記

慶應通信文学部70期特別課程。モチベーション維持のため、ブログやってます。

夏スク初日終了

2018-08-14 06:54:45 | スクーリング
夏スク初日が終わりました

午前は心理学系、午後は哲学系。

どちらも興味があって、とりあえず初日は楽しみました
それから、哲学の方は、先生がレポの採点をされてるとの事で、
レポート作成にあたっての注意といった、講義の時間を設けてくれました

そこで紹介してくださった論文執筆の際に役立つフリーソフト、これは大変便利そうです。
インデントがかかってる所にタテのラインが入って、離れた位置の同階層がわかりやすかったり、
必要ないときは特定のエリアだけ非表示にできたり、段落ごとに簡単に移動できたり

卒論執筆の際は、是非使おうと思いました

さて、帰りちょっとHUBに寄って、メディアセンターにも寄って帰ってきました(^^)
メディアセンターは一時間程度しか居なかったけど、いつもの倍速でレポートが進んで良かったです

昨日は帰ってから食欲が無く、若干体調が不安になったので薬を飲んで早々に寝てしまったけど、
今日は卒論指導の方の提出を終わらせたい。


にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。