ことりん学びの日記

慶應通信文学部70期特別課程。モチベーション維持のため、ブログやってます。

4月科目試験終了(^^)

2017-04-09 13:09:17 | 科目試験
最後の保健衛生は、20分で退出してきましたので、一足先に、4月の試験が終了しました(^o^)

英語1は、結果を待たずとも落ちてます(*´ω`*)

その章は勉強したけど、そこは勉強してなかった(>o<)

穴埋め問題も適当です(^_^;)


本命の英語7は、結果の予測がつきません(^_^;)
全体の意味はざっくりわかったものの、細かい単語、わからない単語が含まれてる部分の問題が多かったです(^_^;)

単語力ですなぁ(^_^;)

でも、今回ダメでも、年内には受かりそうな感覚です(^^)
地道にチャレンジだねっ(^^)


保健衛生は、これも合否の予測がたちません(^_^;)
○×問題、半分以上カンに頼りました(*´ω`*)

さ、今日からレポート作成のための勉強開始です(^o^)


にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。