コトリ堂 の てしごと部屋 

オリジナルバッグ&革コモノ 「コトリ堂」です♪

おNEWな子がやってきた

2015-02-18 | いろんなこと



昔からなぜかとてもココロ魅かれるキャラ、ガンビー!

ガンビーは、1950年代にアメリカで生まれたクレイアニメのキャラクターです。

写真のチビは、80~90年代始め頃のリバイバルヒット(?)で
20代のころに出逢って以来、
もう長い長いこと、わたしの鍵番をしてくれている子。

大きい子は、このたび、我が家へやってきたおニューな子!!

キャラグッズが売っているところなんてもう久しくお目にかかっていなかったのに

ハンドメイドつながりのおともだちに
わたしがガンビーの話をしたすぐ後、
ミラクルな偶然でこの子に出逢ったのだそうです。

 「みつけた!」と プレゼントしてくださり 我が家へやってまいりました♪

なんだろな~(* ’-’*)♪ あたらしくカワイイペットが我が家へきたような?
新鮮なワクワク感。 (ありがとうね~~♪)



鳥かごに上に置いてみたり



店に登場させたり



くまに乗っけてみたり(^-^)

一人でたのしんでおります♪
いくつになっても、わくわくするスキってキモチ、とっても大事ですね~~!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿