コトリ堂 の てしごと部屋 

オリジナルバッグ&革コモノ 「コトリ堂」です♪

新作*コトリ堂のがまぐちBAG

2015-02-11 | 作品



コトリ堂*新作がまぐちBAGのご紹介です♪

一時、がまぐちにハマって、いくつもいくつも作っていたものですが
このところ、とんと遠のいておりました~。

久しぶりに小振りがまぐちBAG登場です(^^)

娘のお雛さんと一緒に、ご覧くださいませ♪



ちいさめ&ショルダータイプ仕様となっておりますので
ちょっとそこまでお散歩時に。
カメラBAGとしてもいいかも!(ふんわりキルト入り)
または、おこさまにもカワイイかな♪

このカワイイコトリ生地は、数年前に出逢ったドイツ製のヴィンテージ生地。
気に入り過ぎて(?)なかなかハサミを入れられずにおりました~(^^;)
満を持して、バッグになって飛び立ちます!?

底とショルダーは本革仕様です。
がまぐちBAGは、個人的にとてもすきなので
またハマってしまいそうです。



開くと、こんな感じで~す。
(この子はついていませ~ん^^)

コトリ堂がまぐちBAGのご紹介でした♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿