コトリ堂 の てしごと部屋 

オリジナルバッグ&革コモノ 「コトリ堂」です♪

「布博」at町田パリオへ☆

2015-02-21 | いろんなこと



東京・町田にて、布博開催中です。

いつもイベント情報に鼻の効く我らの「テンチョー」に
誘われつつもなかなか行けなかった「布博」に
やっと足を運ぶことができました~(^.^)♪

スゴイ人の渦に圧倒されましたが
すてきな生地に見惚れつつしっかり目の保養をしてまいりました。

以前からだいすきな「ten to sen」さんの繊細な刺繍生地にうっとり・・・

おさいふと相談の末、A3サイズほどの
とっても気に入ったはぎれ生地を連れ帰りました~(^^;)



作家さんモノの生地を使っての制作物の販売は御法度なので
とっ~ても制作意欲を掻き立てられつつも制作に生かせないというのは
なんともざんねん・・・ではございますが。。。

この生地を使って、久しぶりに自分用BAGをひとつ作~くろうっと v(*^▽^*)v


最新の画像もっと見る

コメントを投稿