コトリ堂 の てしごと部屋 

オリジナルバッグ&革コモノ 「コトリ堂」です♪

プチ収穫祭のお知らせ

2021-05-18 | 一日だけの雑貨屋さん

「一日だけの雑貨屋さん」
プチ開催決定です♪
昨年春に記念すべき15周年第30回を迎えるはずでしたが
予期せぬこの新型コロナ感染拡大により延期したまま一年が経ってしまいました。
なかなか本開催がみえない中、ささやかながらわたしたちのプチ収穫祭を行いたいと思います。
「一日だけの雑貨屋さん*プチバージョン」
日時 5月29日㈯
   11時〜17時くらい
場所 sewing room ao
今後の感染拡大状況次第では中止とする場合もございます。ご了承くださいませ。
かわいいフライヤーの作成は、メンバーのシルクスクリーン作家risusuruさんです♪




最新の画像もっと見る