コトリ堂 の てしごと部屋 

オリジナルバッグ&革コモノ 「コトリ堂」です♪

コトリ堂Online shopに遊びにいらしてくださいね♪

2021-05-08 | 作品



革コモノいろいろ♪
 
コトリ堂Online shop
ゆ~るく開けています。
ぜひお立ち寄りくださいませ。
 
出逢い待ちのこたちを時々追加しています。
 
一点ものの作品の数々、お手に取って見て感じていただけないのはもどかしいのですが
こんなご時世ですから、オンラインはありがたいものですね。
 
一枚目はパスケース「ただいまー!」
歯医者さんの待合室で非常口のピクトグラムを眺めていて思い付いた図案です。
 
二枚目は本革ブローチ「Jazzy cat」
彼はウッドベーシスト。煙草の煙が似合いそうな黒猫さんです。
 
コトリ堂の世界へいらっしゃいませ~♪
ご質問などございましたらお気軽にショップのメッセージからどうぞ!
 

最新の画像もっと見る