どこでもいっしょ

ことりと一緒にぽてぽて行くよ

なんかねー

2006-04-16 19:37:47 | Weblog
 がおさまって17日目。
 順調に来てるんだけど・・・なんかねー、ちらつくのよ、パスタが。

 家にあるから食べりゃいいんだけど、仕事で疲れてたりすると、ついつい手軽に済ませちゃって。
 今日は、レトルトの(でも1個504円する高級な)ビーフシチュー。
 おいしかったよ
 ご飯もきっちり食べてるしね。

 でも、パスタが食べたいの。
 ちらつくの。

 それはいいんだけど、そこでどーしてな考えがでてくるかな。

 しないよ。
 だって、食べたいものないし、吐くのめんどくさいし、吐き終わって体重はかってとか、嫌だし。

 あさりコンソメのスープパスタが食べたいのよ。

 だったら、食べろっつーの。

 今日は11時から夕方5時半まで仕事。
 仕事が終わってから、ハラペコ状態でスーパーに行った。

 試食品を少し食べさせてもらって、胃が落ち着いた。
 帰宅してから、グレープフルーツを半分食べた。

 お腹減った状態で晩ご飯を食べると食べすぎちゃって、吐いちゃうから(これが過食嘔吐と違って、すごくつらい)、ワンクッションおいてよかったよ。

 明日のお昼はパスタだ。

 でも、なんか、危険な香りがする
 家でのパスタは危険すぎる。

 明日は東銀座でパレエのお稽古があるから、帰りにパスタ屋よって食べて帰ろう。

 

 

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2006-04-16 20:56:30
あなた とことん うざいのよ

過食嘔吐繰り返してれば?

あなたみたい人一生治らないし
返信する
Unknown (くいしんぼう)
2006-04-17 04:39:40
↑unknownさん、あなたこそうざいです。

そもそもうざいってどういう意味ですか?

みつきさん、おかしな人は徹底的に無視しようね。



おはよ



パスタか~。私も長いこと食べていなかったけど、最近食べ始めたよ。ペペロンチーノとか、和風のものもあるし、私は個人的には明太子が好きです。

何かがどうしても食べたくなるときってありますよね。

私は一度はまると飽きるまで食べます。しばらくすると全く興味がなくなってしまう。



過食なんかにならないからだいじょうぶだよ。

おいしく食べて、あとはお水で我慢しようね
返信する
おはようです。 (ぱぱんだ(ユキコ))
2006-04-17 05:12:41
パスタ、私も食べたいけど、パスタ茹でるのが面倒で作ってないよ・・・(とことん面倒臭がりの私)

私はたらこパスタが好きかなあ

あと、カルボナーラとかも好きです

家で食べると歯止めがきかないから、外で食べてくるという案はいいと思うよ

今日はバレエがあるんだね、



Unknownさんだけど、私のとこのブログにきてた人と同じかもしれない。

私のとこにも「うざい」って書いてあったし。

反感買うような内容書くなら、名前を堂々と書きゃいいのにね。

返信する
パスタ談義 (みつき)
2006-04-17 21:15:52
 散々、パスタで引っ張っておきながら、今日の東京はあったかすぎる陽気で、いまいちパスタの気分にならなかったので、冷やし中華にしました。でも、あさりコンソメパスタも近々食べるよ。週末かな。ダンナと半分こ。ダンナいればならないしね。

 

 Unknownさんのカキコで、逆に、ちらつかなくなったの。

 うざいとかよくわかんないし、今、過食嘔吐治りかけだから、「一生治らない」なんてことないし。逆に「よっしゃー、またやるぞーなんて気になっちゃった。

 まあ、こんなこと書くと、また「うざい」とか「むかつく」とか思われるんだろうけど。でも、「ありがと」って思ってる。動じなくなったってことかな
返信する

コメントを投稿