レカンフラワーリボンのmama

レカンフラワーの魅力を発信
ちょっとした楽しみを見つけて
ニャンコと暮らす日々を・・・・・

紅茶

2015-02-23 | 美味しいもの

我が家の頂き物で
ウエッジウッドの紅茶を盆暮れに毎年10年以上続けてお届けして下さるお家が有ります
今年26歳になるのですが
その子が小学3年生の頃から塾に来ていてお兄ちゃんも一緒でしたので
今では家族でおつき合いの感じです
そんな有りがたい事でず――と朝は紅茶でしたが


贈答のスタバのコーヒーを頂いたり
近所にスタバが出来て
コーヒーの豆を頻繁に購入する事が出来るようになって
数年朝はコーヒーだったのですが
入院でコーヒーの習慣が薄くなったので
最近は朝も紅茶って事が多くなりました




アウトレットで紅茶を
昨年のXマスブレンド

缶も可愛いでしょう



くせのあるスパイスティーが好みなんです
昨年のブレンドもきっと思い描いているものと同じでしょう
冬の夜ふけに良いんです





色々なフレーバーティーのお試しも入れて下さいました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニャンコもセールで | トップ | 回想 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美味しいもの」カテゴリの最新記事