レカンフラワーリボンのmama

レカンフラワーの魅力を発信
ちょっとした楽しみを見つけて
ニャンコと暮らす日々を・・・・・

雑想

2019-11-01 | 気まま日記

美味しいものがいっぱいですね

主人が元気になって
外出の機会も増えています

主人とのお買い物も気軽に出かけるようになって
車で20分の駅前のイオンも週3は出かけています

ついつい買いすぎになるけど
気分的には上機嫌

そしてこれってどうなのかしら

最近買ってる牛乳

蒜山ジャージー牛乳



最近どこのスパーでも見かけるようになってる

県北蒜山へ行った時のお土産で
1リットル?瓶に入ってる
ミルク瓶の形のガラス瓶に入ってるお土産の牛乳
最初に買ったのがもう数十年前の事


そしてこれって
駅前のイオンと近所のイオン系のスパートでは値段が100円も違うのよ

他のトップバリューブランドの牛乳や他社のブランドの牛乳も
微妙に安いけど
せいぜい10円ほどの違いですよね
それが100円も違うって・・・・

100円違うので近所のスパービッグの時にこれ買ってきます



また有ったので買ってきた
男も食べるプリンということらしいですよね

侍プリン


最近ヘビロテで食べてるプリンも結構なおいしさなので

侍プリン・・こんな感じだったかと・・・・・?
最初に食べた時の感激はなくなりました




そしてスーパーで買ってくるプリンというと
たまに手にする


栗原さんちのおすそ分けプリン







それにしても自分の作る晩御飯はとにかくおいしい
食べ過ぎてしまうけど
幸せですわ・・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネイチャープリント | トップ | 雑想 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

気まま日記」カテゴリの最新記事