レカンフラワーリボンのmama

レカンフラワーの魅力を発信
ちょっとした楽しみを見つけて
ニャンコと暮らす日々を・・・・・

あ~ら~!

2009-08-24 | リボン模様の猫
やっぱり食欲には勝てません!!
怖くても平気~

    ヨイッショッと!!



     分かっちゃいました?


    もう少しの所だったね!!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« りぼん | トップ | バラ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わあ~かわいい(^_-)-☆ (リッキーmama)
2009-08-24 13:32:32
お二人さん何とも
しぐさがかわいいですね。
わかっちゃいますよね。
おいちぃにおいですものね
幸せ!!幸せ!!
返信する
リッキーママさま~ (りぼんのmama)
2009-08-25 18:27:23
そうなんです~!
ワンは鼻がききますものね~。
仰る通りなんです。

メロンさんはニャンズの食べ残しに執着しています。
そして、「ここでお腹一杯になった」と言う所が無いので
自分の定量が基本なんです。
可愛そうといえば可愛そうなんだけど
何匹目かになりますと
その方が良いんだと理解出来てきています。

リッキーくんはバランス良いですよね~。
返信する

コメントを投稿

リボン模様の猫」カテゴリの最新記事