レカンフラワーリボンのmama

レカンフラワーの魅力を発信
ちょっとした楽しみを見つけて
ニャンコと暮らす日々を・・・・・

トマトが!

2016-12-01 | 気まま日記

裏庭を片付けてもらって
梅雨明け頃に植え付けたトマトが顔を出してきて

見ると未成熟の緑のトマトがゴロゴロ付いていて
勿体ないけど食べられそうにもないし

ネットで調べると青いトマトは毒性も有るような事も記載されているものも有って・・・・


どうしたものかと思ったけど
とりあえず箱に入れて窓辺に置いていたら

赤くなってます!!




なのでまたまた
畑からまた箱に入れておきます


こんなに青いトマトが知らないうちに赤くなってました・・・・




切ってみましたが


普通のトマトになってます~


こんな事でも嬉しいわ~!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メガネ | トップ | 今日は病院 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

気まま日記」カテゴリの最新記事