レカンフラワーリボンのmama

レカンフラワーの魅力を発信
ちょっとした楽しみを見つけて
ニャンコと暮らす日々を・・・・・

りぼんさん

2012-03-02 | リボン模様の猫

寝んねしているりぼんさんの見事な背中の日の丸を



こんな風にしてみたり





また





こんな風にしてみたり










これはやらせです!






もうこれ以上は付き合ってあげにゃいにゃよ~~



はい、
でも可愛いね、りぼんの日の丸もハートになったよ~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真鍮磨き | トップ | 南イタリア周遊8日間 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (puirnmama)
2012-03-02 02:32:16
え!!やらせでハートが出来ちゃうの~
ハートも日の丸も幸せを呼ぶね
返信する
purinmamaさま〰 (ジュリア)
2012-03-02 11:44:49
ハートの柄のある子がおられて
うちは日の丸で真ん丸だなぁって思っていたんですが
形を整えるとハートが出来ました!!
頭にはズラ柄というより、女子にピッタリの可愛いりぼんがついているのですがね~

プリンちゃんのところで頂きました(笑)
「やらせ」の言葉~ありがとうございます
返信する

コメントを投稿

リボン模様の猫」カテゴリの最新記事