レカンフラワーリボンのmama

レカンフラワーの魅力を発信
ちょっとした楽しみを見つけて
ニャンコと暮らす日々を・・・・・

サプリ

2018-02-28 | 気まま日記

ここ数年病気してからは特にサプリは使わなくなりました・・・・

健康意識が強くなると
栄養補給とか考えて
ついついサプリで足りてないものの補充と考えます
20数年前はその気でしたね~(笑)

それからもまあまあ何かしら使っていたのですが
本当に手術して3年その前後はサプリ買っても返って吸収が悪くて負担じゃないかとか・・・・・

本当にサプリより食品でとの方向に向かってましたが・・・・ボチボチですが・・・・

先日TVで俳優さんで通販事業が大成功して年収10億とかで有られるとか・・・・・
その氏が朝はサプリ20錠位を食べるとの事で
そしてアミノ酸補給と・・・・

その姿をTVで見て
昔むかし私もここまでではないにしろ
こんな感じで居たなぁ~と
つい懐かしく・・・・
そしてその当時傾倒していた考えに足りないものは補充すると
そうだなぁ
また少しだけ補充するとしましょうかと思い立って

さて何を求めようかと・・・・・・
口コミなどを見ながら
お手軽価格の物をポッチしてみました

これって公式サイトで買うより随分割引してるんだけど・・・・・
アマゾン内でも引価格で売ってるサイトが沢山有りましたが
アマゾン内のアマゾンで購入して翌日届きました
近くの薬局行くより断然簡単で選び放題

まあちょっと失敗も有るけど・・・・
アメリカサイズだから錠剤が大きいって事忘れてたわ・・・
そこまで見てなかったわ・・・

マルチビタミン&ミネラル

42種の野菜とフルーツそしてハーブプラスですって
天然素材系中心のサプリらしいから・・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メイソンピアゾン | トップ | ジャム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

気まま日記」カテゴリの最新記事