レカンフラワーリボンのmama

レカンフラワーの魅力を発信
ちょっとした楽しみを見つけて
ニャンコと暮らす日々を・・・・・

青空で

2017-02-21 | ファッション

週末横浜まで出かけます
何を着て行けば良いのか迷います

もうこの歳になると
楽に快適に日程をこなせる事が一番

でも気分がUPする装いもしたいし

あれこれピックアップして
まずは東京横浜で暮らしていた頃の感性で決めると

エルメス  カシミヤアンサンブル
シャネル  スカート  アクセサリー


都会で暮らしていた頃出かけるとなるとこんな感じでしたけどね・・・・







岡山に帰って25年も過ぎると関西人好みもニョキニョキと派手好みになって(笑)
こんな格好も大好き


ブルマリン      カーデ
TO BE CHIC   スカート




レオナール
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 引き寄せられちゃって | トップ | 222の日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ファッション」カテゴリの最新記事