レカンフラワーリボンのmama

レカンフラワーの魅力を発信
ちょっとした楽しみを見つけて
ニャンコと暮らす日々を・・・・・

ベジタブルソープ

2015-07-26 | コスメ

主人のお手伝いしているボーイスカウトの関係で
昨日スロベニアの一団が岡山に入り合宿場所で滞在との事です

準備万端裏方を引き受けている主人なのですが
今日も朝から出かけておりました

帰宅時これを手にして帰ってまいりました





ベジタブルソープをフエルトでくるんであるそうです

マッサージソープだそうです


ベジタブルソープという言葉は初めてですが
先ほど検索しますと
植物由来のソープだそうです

ソープの周りをフェルトで固めて有るそうです
とても強い香りが致します
日本人の私には強すぎますが
香りとしては日本風な香りが致します
お線香とか扇子とかからしてきそうな香が漂います

アヴェダのシャンプーもオーガニックで
香りも独特な香りでどちらかというと和テイストな感じに思えるのですが
やはり群を抜いて垢抜けた香りだと思いますが
そしてそれが結構お気にいりであったりしますが・・・・

やはり今回のソープはお線香っぽさがちょっと勝ってるかな・・・・・なんて思いますが

珍しいものを頂いて嬉しいです



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1年経ちます | トップ | シネマ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コスメ」カテゴリの最新記事