レカンフラワーリボンのmama

レカンフラワーの魅力を発信
ちょっとした楽しみを見つけて
ニャンコと暮らす日々を・・・・・

りぼんさん

2015-04-15 | リボン模様の猫

ごっちゃごっちゃのPCテーブルに

私の部屋のこのテーブルは私が一番長くいる所ではありますが
午前中お掃除の前はごちゃごちゃの時が多く
今日は歯科クリニックに行くので診察券をお財布に入れたりいていたのですが

やってきた白い塊が
上手に空いている空間に収まっています

可笑しくて~~

ギリギリどこにも当たってない感じが可愛くて
遠慮がちに納まりました





こんなんですよ~



絶対退く気はなさそうです~


こうやって密かに甘えるりぼんちゃん
側に居たいのよ~
可愛いでしょう~

何か内気なニャンって感じでしょう

ふーちゃんはもっとストレートな子なんです
べったべったに甘えます


そのふーちゃんは
昨日怒られてニャンコルームにちょっとの間隔離されたので
今日はお利口さんの見本のように
私の部屋の新設ワンニャンコーナーにさっさと納まってます(笑)


いつもの事ですがそれでもこれはすこぶる所帯っぽい写真ですわ~(笑)

これから着て行く服が掛かっていたり
ワンニャンのハウス等はバーゲンで常に新調する方が簡単で綺麗なので
有り合せの柄になってます~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そのお顔 | トップ | 藤も »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

リボン模様の猫」カテゴリの最新記事