レカンフラワーリボンのmama

レカンフラワーの魅力を発信
ちょっとした楽しみを見つけて
ニャンコと暮らす日々を・・・・・

ニャンコ

2012-03-27 | リボン模様の猫



近すぎるってば~



そうこうしてると白いのも来ます






誰かが構ってもらっていると次の選手も登場になるんです~




結局りぼん姉さんが一番の甘えっ子ですね~





さっきまで二人で寝ていたのにね~




ココは猫の机になりました



毎日モテモテのジュリアさんなのですが、
2ニャンとも私にお小言いっぱいもらっているのに応えない奴らです!

特にね、フータローにはちょいちょいやられます!
ちょっとしたことでも見逃さず
行動派ですので、すぐゲットしますので・・・・

昨日はまさかの~、テーブルの上のカフェオレのカップに!
牛乳が半分入っているから美味しいものは見逃さず
ちょっと離れて帰ってくるとぺっちゃぺっちゃやっていましたわ~

参りますね~気が抜けない、ニャンコはワンより大変だなぁ~
高い所や、ドアも開けちゃうんですよ

フータローが部屋のドアはノブにぶら下がり手前に引いて
後はゆっくり降りて手で器用に開けてしまいます!!
全くね!!
やりにくいったらありゃしない~~ あぁぁぁ~





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽天のポイント | トップ | フータローが »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

リボン模様の猫」カテゴリの最新記事