レカンフラワーリボンのmama

レカンフラワーの魅力を発信
ちょっとした楽しみを見つけて
ニャンコと暮らす日々を・・・・・

有料サンプル

2023-04-14 | コスメ

最近よく見かける有料お試しセット

ネットで知ったブランド
ポーラのグループ会社らしい

オルビス

ディセンシア


この2ブランドが気になって


まずディセンシアのお試しセット


このシワに働く美容液が気になって
お試しセット1980円なりを買った


前にMUJIのコスメでシワにナイアシンアミド配合のクリームと美容液使って良かったので
他のブランドでもどうかと探してみて決めた



10日間のお試しセットで
途中で良いなぁ~と思ったのですが


これってMUJIかアヤナス区別がつかなかったので
途中でMUJIだけにしてみたら


3日ほどでクッキリしわが戻って仰天の驚きマックス!!!



でまた少し残ってたアヤナス塗ったら
これまた3日ほどでシワは目立たなくなってきた


これホントの実感で
驚きです


しかしこの驚きの数日前に
ディセンシアでもう一つの美白のお試しセット同じく1980円で買った

今日届いた
赤いボトルの方が前回
今回は美白




 

美白も目からウロコの効果が有れば良いのですが・・・・・


赤いボトルのディセンシアのアヤナスのコンセントレート
使えばまあまあシワには効果的と分かったので


次は美白を求めてさまよってます(笑)





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベルサーチ | トップ | 花より団子 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コスメ」カテゴリの最新記事