レカンフラワーリボンのmama

レカンフラワーの魅力を発信
ちょっとした楽しみを見つけて
ニャンコと暮らす日々を・・・・・

セール

2023-08-24 | ファッション

ネット見ていて

ABCマート通販あるね!

昨年イオンモール倉敷内のABCマートでニューバランスのスニーカー買った
あれこれ履きまくり
買わない訳にも行かないかと・・・・・・

結局セール品じゃなくて
発売されたばかりというモデルを買ってきた

値段を言うのもなんだけど高いんだなぁ~という印象
あまり好みの型ではないのでね
そう感じるんだろうね

でもまあ試してみないと良い悪いって言えないからと買ってみた
それもスタッフ一番のおすすめ品
ニューバランスが履きやすくて良いって世間で評判なので・・・・ねぇ買ってみた



でサイズも見てもらって買ったにもかかわらず
歩きにくいし
大きすぎるし
1度履いて・・・・これは無いなぁ・・・・と

 

そんなABCマート
ネットでセールになってる安い物がたくさん有って
どんなものか試したいと岡山イオンモールのABCマートに行ってみた


これこれと言ってみるも
うちではお取り扱い無いとのこと
ネットでも倉敷では受け取れるような事が書いてあったけど
岡山の店ではセールの安い品は取り扱い無い


スタッフ曰く
これらは今シーズンのものじゃなく一代前の品だとのこと

だからすごい割引率になってるんだと納得した

お家賃の高い岡山の駅前店ではお取り扱い無いのも分かる!と納得

で帰宅後

ネットで買ってみた
ヴァンズだしダメもとでも惜しくない値段だから

デザイン同じで黒は2200円 シルバーは4400円どっちにしようか迷って

黒にした


ロックなスニーカーでしょう
可愛いジュエリーのアクセサリー付き

飾り取ろうと思ったけど派手な方だけ取った
ヴァンズVANSのスニーカー

これは定価いくらするのか分からないけど2200円なら満足

まあまあ履けない事はないバーさんでも

買って気分はルンルンよ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャリーケース | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ファッション」カテゴリの最新記事