レカンフラワーリボンのmama

レカンフラワーの魅力を発信
ちょっとした楽しみを見つけて
ニャンコと暮らす日々を・・・・・

天下泰平

2021-06-11 | リボン模様の猫

今日も天下泰平のお昼寝

 

接近しすぎたカメラ音に






 

ゴメンごめん


大あくびされた~


 
フーちゃんは

ソックスが倉庫に居て

気配が有るので・・・・


ちょっと2階から降ろしてもらってないの暫らくぶりに下ろしたら


あちこちオシッコスプレーされた

一瞬の間の仕業



なので可愛そうだけど

2階の部屋に


ソックスはソックスで

夜帰って倉庫で寝てますが

出るって言うので朝出します


当分は2時間ほどで帰って来てましたが

最近はすぐまた出るってすごい言い様なので
出してあげます


明日から雨だから今夜帰ったら雨の間は居させようかと・・・・

すると
フーちゃんがまた2階になっちゃうけど

そしておじちゃんが外で待つことになる

これもあれも上手くは行かないから仕方ない

おばさんは大変
気を遣うのよ




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 島どうふプリン | トップ | ポーチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

リボン模様の猫」カテゴリの最新記事