レカンフラワーリボンのmama

レカンフラワーの魅力を発信
ちょっとした楽しみを見つけて
ニャンコと暮らす日々を・・・・・

予約の日

2024-06-25 | 気まま日記

3か月待ちの予約の日がやってきました

岡大病院の呼吸器外科で手術をして
その手術の影響で外見的に直せるものならと

岡大病院の形成外科を院内紹介してもらって
1月の末に受診した

手術の後遺症は
それはやってもきっと気に入らないだろうと言われて
やってもあまり効果は無いだろうと言われたのでしたが

眼瞼下垂に話がそれて
それならできるけど
それもここでやると
きっと気に入ったようにはできないであろうと言われる


そしてご自身が外に出られて手術をされる事も有るそうな
病院を紹介してくださった
この病院は瞼に特化したクリニックで
凄く沢山の症例をお持ちの先生で
間違いなくきれいに保険でしてくれるでしょうとのことで


受診中にクリニックに電話してくださった
後で本人から電話が入ると思いますと言って
電話予約などのシステムを聞いてくださった


そしてすぐ予約をしましたが
一番早くて6月25日と言われました
2月のことでした
4か月待ちだったか


眼瞼下垂
受診してきます


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来ました連絡 | トップ | 眼瞼下垂 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

気まま日記」カテゴリの最新記事