レカンフラワーリボンのmama

レカンフラワーの魅力を発信
ちょっとした楽しみを見つけて
ニャンコと暮らす日々を・・・・・

お菓子

2016-06-28 | 美味しいもの

午前中所用で後楽園の側のホテルまで・・・・

帰りに花屋によって何か良い花でもと

ですが本日は諦めて
お買い得花の物を・・・・
今年も事務局のクラフトフェスタの体験コーナーの乾燥花を用意してあげるつもりですのでね

ピンクのスプレーバラ
綺麗な物をサンドに入れて残った花です
咲きすぎの物だけ残ってます



体験だったらこれでも十分なのですが
サンドが用意できていなくて・・・・・・




今日のお菓子
前に買って美味しかったプリン

侍プリン

一度見たら忘れないネーミング
プリンは30代で食べ過ぎの感が有って
今では滅多に頂かないのですが
珍しい名前とロゴに興味が湧いて買ってみたのが
中々おいしかったので
スーパーで買うプリン
美味しくなりましたね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨で・・・・ | トップ | 明日も雨のようです »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美味しいもの」カテゴリの最新記事