レカンフラワーリボンのmama

レカンフラワーの魅力を発信
ちょっとした楽しみを見つけて
ニャンコと暮らす日々を・・・・・

ティファール

2021-02-13 | 気まま日記

スチーマー

小型のハンディ-が2つも3つも有るのですが

どれも使いづらい

プッシュした時しか蒸気が出ない

小型の物はどれもそんなシステム

使い物にならない


そんなことを認識したのも
ティファールでスチーマーの一番大きなものを買ったそんな時


ちょっと重いけど
私が使うには常時スチームが出ていなくては使い物にならない


そんなことでとてもとても気に入って

ティファール好印象


以前はファンだったけど
ホントに久しぶりに使う

色々かった中に

有っても良いか古くなった大型のケトルの代わりに
今回はブラックで




温度調節が付いているのは小さいので

大きい方を新しくした


すると口の脇からお湯が漏れる
多量ではなくチラッとトボトボと数滴


これって今まで使ってきた中で無かったこと


これって・・・・・


初期不良だと思うけど


こういうことを申し出ることに心労してしまう

かといってこのまま使うのも・・・と
電話したら
取り換えていただけるそうです

また交換に足を運ばなくてはなりません
それよりなにより
こういう場面に出くわすことがちょっと心労になってしまう

否定的な言葉はやはり使って気持ちが良くないですね
なるべく否定的な言葉は使わないで暮らせたら・・・・・


と思う毎日ですが
旦那っちに向け
これが・・・・・んんんんん

どうしても使ってしまう

イラッッッ・・・・・・・・はははははは~

こうして疲れてしまう

否定的な言葉はやっぱり良いことは無いね~



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 感動 | トップ | レカンフラワー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

気まま日記」カテゴリの最新記事