レカンフラワーリボンのmama

レカンフラワーの魅力を発信
ちょっとした楽しみを見つけて
ニャンコと暮らす日々を・・・・・

訃報

2023-04-03 | 気まま日記

闘病中とは記事で知っていました

20年に直腸原発のガンが見つかり
すでに肺に転移と記事で読んだ時のショック!

色々な事頭に浮かんだ・・・・


歳も1歳上という同年代同じ時代を生きてきた
そんな同じ時間軸を通って来た
そして2014年7月
同じ時に癌が見つかり
闘病の後寛解も同じ

何となく親近感を持っていた

有名人だから色々な面で選択肢も多いのではないかと羨ましく思っていた


私は自分で
当時選択肢を広げることに努力して頑張った
周りに助けられて最善の道が見つけられて有難かったけど

有名人だから恵まれてるだろうなぁ・・・・・と羨ましかった



そんな方が
次のガンが見つかった・・・・早期で良かったね!となってないようで
どうして??と引っかかっていたけど

こんな結末が来るとは思ってもいなかった


我が身に替えて思ってしまう


こうして何事も無くここまで心配もあまりしないで来られたのは
本当に有り難い事だと感謝しかない

周りに助けられてここまでこれたのでしょう
有難いことです




ショック!


色々ショック!


よく頑張られたんだと思います
ご冥福をお祈りいたします

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕空 | トップ | 不正アクセス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

気まま日記」カテゴリの最新記事