レカンフラワーリボンのmama

レカンフラワーの魅力を発信
ちょっとした楽しみを見つけて
ニャンコと暮らす日々を・・・・・

ジョーマローン

2023-01-30 | コスメ

大好きだけど

日常使いはボディークリームかボディローション

コロンは今2つありますが
あまり日常的には使わないです



それでも香りは好き

3種類ほど特にお気に入りが有ります





今回どうしても欲しくて

トラベルセットコロン



このロゴが入ったミニケースが欲しかった





数種類のセットの中まあまあこれならと


実はもっと前にポッチしたのですが
その時ちょうどクレジットカードのトラブルが有った時で
決済が完了できず
お問合せしてたら期限が過ぎて・・・・

そんな事が有ってもう買わないって思っていたけど

やっぱり欲しいとなって
そんな今では在庫アリは少ない種類になって
一番欲しかったのは無くなってるし
前回はもっとおまけも付いていたけど


まあ欲しかったので遅ればせで購入しました



それでもやっぱりうれしい
ジョーマローンはテンション上がる
好き~!


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セール | トップ | またまたZARA »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コスメ」カテゴリの最新記事