レカンフラワーリボンのmama

レカンフラワーの魅力を発信
ちょっとした楽しみを見つけて
ニャンコと暮らす日々を・・・・・

コスメ

2023-04-07 | コスメ

ずーーとスキンケア大事だと思って

2年も前はトラブル続きで

皮膚科に行って目からウロコの驚き!


皮膚が薄くて赤くなったりしてたけど


結局のところ蓋が出来ていなかったと言う事に尽きる


最後にクリームをしっかり塗ることで解決できた



それ以来クリームに拘って来た



化粧水にクリームだけでも十分でした




にこのブログに訪問されてた方はご存じだと思いますが
クリームに拘って拘って

行きつくところ最高峰になってしまっていた


それがコロナ禍で構わなくなって
色々試してみるか!となって

あれこれ使ってみた

メイクもしなく唸ってるので
自分の劣化も気づきにくいのも有って

現状がどうなのかはさておき


まあまあ満足しているのでこれで良いかと思う今日この頃



それがMUJI


これだけ買って合わなかったクリームが1個ありますが

これだけで8,450円ですもの

まあ普及品のブランドでは1個か2個買えるかどうかってとこでしょう


それが化粧水美容液クリームと使ってこのコスパ


もうビックリよ

そしてこの値段の割に普通に良いしね

コスパは最高だね






ただ使い続けるかって言われると・・・・・・・

きっともっと冒険追及夢追いするだろうね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブログタイトルバナー | トップ | アウトレット »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コスメ」カテゴリの最新記事