レカンフラワーリボンのmama

レカンフラワーの魅力を発信
ちょっとした楽しみを見つけて
ニャンコと暮らす日々を・・・・・

今日の二人

2010-01-26 | リボン模様の猫

ぬいぐるみの猫ちゃんを喜んでいます








可愛いです~
メロンちゃんもいつもは気を使ってお利口さんにしているのかしらね~
動物もストレス溜まるそうなんですよね~
少しでも楽しく暮らしてもらいたいものです~



このお嬢さんは御機嫌な子です~
ここでお昼寝しているのをパチリ



もう既にたっぷりお昼寝してたのね~
起き上がってしまいました


いつものようにこうしてUPしている時は、お膝の上にいます
色々な事があっても、こうしてりぼんが寄り添ってくれて温かい気持ちです~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レッスン | トップ | カタログ作品 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

リボン模様の猫」カテゴリの最新記事