さて病気くんうまく付き合っていこうぜ

腫瘍君根治しなくてもいいから少しおとなしくしていてと願う
割り切れない素数71才がどれだけ前を向いていけるのか

今日から3日間羽根のばします。

2023-09-16 08:55:04 | 日記

今日の話題は我が家のというか

おいらの趣味の世界です。

先だって納車された、リニューアルミニ。

色はアップルグリーンですかね。

VESPAと並べると相性がいいんですわ。

玄米90キログラムも友情出演。

普段使いは国産車です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日で9回目です。あと30回で... | トップ | まあ感じることや直感するこ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事