さて病気くんうまく付き合っていこうぜ

腫瘍君根治しなくてもいいから少しおとなしくしていてと願う
割り切れない素数71才がどれだけ前を向いていけるのか

本日で9回目です。あと30回です。

2023-09-15 16:18:26 | 日記

私が受けている放射線治療

TomoTherapy といいます。

精度の高い治療ですが・・・・やはり私の準備が大変。明日から3連休・・・・ちょっと息抜きできるのが嬉しい。

実は 望来海岸でゲットしたシーグラスが、私的にはだぶついています。

お知り合いの方に持って行くかな。

今年に入り酷暑やらなにやら、病気のこともありますが、ドローン撮影になかなか行けないです。

さくねんの飛行撮影ビデオですが・・・・ちょっと貼り付けますかね。

たまにお伺いする、飛ぶ鳥農場は発足に引っ越したし・・・ストレスで、鶏さんの産卵が悪くなっているそうな。

お時間のある方は、ここのホームページ訪れてみてね。

Googleマップでは一万人以上の方に夕焼けを観てもらってます。

 

飛ぶ鳥農場

飛ぶ鳥農場

厚田区/望来/石狩/海の街たまご

飛ぶ鳥農場

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まあ、ちょいと自分イラつくんだ | トップ | 今日から3日間羽根のばします。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事