かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

あれは夢じゃなかったのか(笑)

2006-05-29 14:32:20 | いっつ将棋たーいむ
昨日『NHKの将棋講座』を見ていますと、
なんと島井さおり女流初段が・・・・・
『ナースコスプレ』をしていました。

おおっ!!どきどきっ!!
やるぅ~~~。

で、谷川先生がお医者さんのコスプレっ
・・・・・!!

ディープインパクト級の衝撃っ!!


夢かと思って、
一瞬ほっぺたをつねりましたねっ(笑)


次は「メイド服」を希望していこてくんでした
(爆)
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近(土・日)が休みじゃな... | トップ | ブログ的には書くのが遅いの... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いやんっ!! (仮面ライダー・仁)
2006-05-29 17:46:23
ナースのコスプレもいいけどやっぱ。。。



。。。チャイナドレスでしょ!

(某掲示板の話題をこちらに持って来ようとしている。。。)



集え!!チャイナドレスフェチ!!
月に一度のお楽しみ (niteru)
2006-05-29 18:27:57
このコスプレは月に一度のクリニックコーナーだけのお楽しみだそうですね。

谷川先生と島井女流が今後どんどんエスカレートしてしまわないかとても不安です。(笑)

Unknown (日曜大工)
2006-05-30 23:29:26
お正月の欽ちゃんと今岡選手の対局特番といい、元日のラジメニアの裏(もしくはその前後の時間帯に)で、おじゃる丸再放送をやったり…あなどれませんね、NHK教育…



<追伸>

ブログ引越しいたしました。そしてタイトルも「日曜大工の新・普通の日々…とってもこんな日常が好き」と改名いたしました。



お手数おかけいたしますが、リンクのURLとタイトルの変更をどうかよろしくお願いいたします…
嫌いじゃないけど・・・ (銀)
2006-05-31 14:21:54
将棋にコスプレはいらないな。

やっぱ谷川先生は和服が似合うし、もちろん背広もね。

棋士らしい格好が一番です。



ネット配信のレースクイーンに将棋をって・・・ヽ( ´ー)ノ フッ

見る気もしなかったです。



おねぇちゃんの店へ行かないわけじゃないんですけどね。

それはそれ、これはこれで・・・f(^ー^;リ
コメントいっぱいありがとうっ!! (こてくん)
2006-06-01 19:58:11
仮面ライダー・仁さんへ



やっぱ、チャイナっすか。

わたしはチアガールも好きですよっ。

それとミニスカサンタさんなんかも

・・・・・いかんいかんっ。

またまた妄想が・・・。



niteruさんへ



暴走してほしいものですが・・・・

まあ。冬ではないですから、

近代将棋でも出ていた

さおりさんのミニスカサンタさんは

多分ないでしょうねっ

見たいけど(笑)



日曜大工さんへ



「NHK教育」というのは、教育っぽく

ないことを平然とやりますからっ(笑)

「プチえっち」な画面を見るには

最適ですが・・・・・。



リンク直しておきましたよんっ!!



銀さんへ



銀さんは将棋に対しては硬派ですねっ。

ふふっ。

わたしは将棋ではなんでもありの

軟派な方なので(笑)

ただレースクイーンと瀬川さんっていうのは

「役得」なのだけど、

なんかちょっとあっていないような

感じもするかもっ(笑)



>おねぇちゃんの店ぇ~~~??



なんですかぁ~。それはっ(笑)



ではではっ。
衝撃を受けました。 (太郎)
2006-06-01 21:11:18
将棋界にも革命が起きてますね。

ネットで映像拾って見ましたが、

なかなか似合ってました。

話題性も十分、来月もコスプレして欲しいですね。
すごかったですねっ。 (こてくん)
2006-06-02 08:40:52
太郎さん、こちらでは始めましてっ

(ぺこっ)

こてくんです。



>将棋界にも革命が・・・・



こういう革命は大歓迎です。

また、我々を喜ばせて欲しいものです。

萌えぇぇぇ~~~(笑)



あまりの『衝撃』に将棋の内容を

忘れてしまっているのが、

玉に傷ですが。(笑)

いっつ将棋たーいむ」カテゴリの最新記事