かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

あら、抜けてましたな。

2024-04-20 06:35:35 | ゲーム・アニメ

 

 

 

2024年春。気になるアニメ - かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

 

 

昨日、2024年の春アニメの事、書いたのですが、

・月が導くなんたらかんたらの続き と、

・アンネームドメモリー(実際は、アルファベットでのタイトル)

 

が抜けてましたね。ええ。

 

アンなんたらかんたらは、うちのフレが「最初は面白かったけど、」

と言っているので、序盤で切っても

まあ、悪くはないのですが、

 

魔女のティナーシャが

「魔女は怖いものですよ。」と

かわいく言っているセリフがみたくて

見た・・・・って感じなので。

 

絵柄が好きなので、惰性でみちゃうんでしょうなぁ~~~~(笑)

 

 


最新の画像もっと見る