かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

すべてにわたって・・・・・おかしい(苦笑)

2008-10-05 22:10:32 | ニュースを見て
カフェ難民の報道おかしい 石原都知事


 東京都の石原慎太郎知事は3日の定例会見で、
ネットカフェ難民について

「一つの新しい風俗。ネットカフェは1500円だが、
山谷は200円、300円で泊まれる宿がいっぱいある。

(ネットカフェ難民を)大変だ、大変だというのは、
メディアのとらえ方もおかしいんじゃないか」と述べた。


 大阪市の個室ビデオ店放火殺人事件に関連した質問に対し答えた。


参考文献痛いニュース(2ちゃんねる)
この記事が載っていたネットのニュース


どうせ石原都知事に聞いた所で、超金持ちで庶民の生活なんて
全然わからんのだから、記者もこんな質問を
都知事にするんじゃないよ。

ほんと、都知事の返答も「予定調和」でわかりきっているのに、
・・・・・・・・。

おかしい・・・・・・。


まあ、もっと問題なのは、これをブログに載せるこてくん。
俺が一番おかしい・・・・・・・。


おじいちゃん(石原都知事)の言っていることなんて、
あっさり、黙殺すればいいものを・・・・・・・・(笑)


PS・それにしても・・・・・・

なんでも『難民』とつける事によって、本質が呆けてしまっているのも
また真実なのかもしれない・・・・・・・。

難民じゃない「ネットかふぇ愛好者」も
たんまりいるはずなのに・・・・・・・。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日のダビスタDS「インター... | トップ | 将棋・特訓するか・・・・・... »
最新の画像もっと見る

ニュースを見て」カテゴリの最新記事