かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

明日のダビスタDS「インターレース」は・・・・・・・

2008-10-05 18:23:32 | ゲーム・アニメ
こてくんはダビスタDSのソフトを5枚持っております。
ちゅうわけで、2ちゃんねるでは極たまに、


「信者さん」(薗部さん信者だからなぁ~~~。
ちなみに初代のファミコン時代の『関東版』からの信者だ。
ここだけの話
スーファミの「ダビスタ3」の時が一番好きやったねっ・笑)とか

「4枚の人」と呼ばれております。

(「4枚の人」と言う呼ばれ方は、こてくんは
結構気にいっています・笑)


最近同一ゲーム5枚を、ゲーム本体(1個)に登録しているので、
登録の際にエラーが多発する??説がありまして・・・・・・

(もっとも、こてくんの場合、朝いちなら、スムーズに
登録できるので、夕方6時のエラー多発は、
登録が思った以上に集中しているだけなのでは??
と、こてくん自体は思っているのですが・・・・・・・・・)

なら、5枚持ちのこてくんは・・・・・・・



>>678
じゃあ、明日かあさって、休んでみて試しましょうか?
効果あるかもw



と、「2ちゃんねる」のダビスタDSのインターレースの
掲示板にこう書いたのです。


この時は、本当は実は
どうせ「火曜日は『本当に』休む」つもりなのですし・・・・・・・
という訳で、



月曜日は大量に登録する気まんまんだったのですが・・・・・・・・(笑)



こてくん「なぬっ!!えっ、えええっ!!」


まさか、ダビスタDSのソフトがいっぱい入っているゲームソフトの箱を
箱ごと忘れてくるとは・・・・・・・・・・orz


なんと、書いていることがほんまになってしまいました。とほほっ。

ちゅうわけで、明日はひっさびさにソフト1枚で勝負。
行けるかなぁ~~~~(笑)


PS・最近、頭ボケとるなぁ~~~~(笑)
今日仕事休んで正解だったのかも・・・・・・

さてと、「容疑者Xの献身」でも見にいきますか。

間に合うかなっ(笑)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のインターレース登録(... | トップ | すべてにわたって・・・・・... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご愁傷さまです(笑) (あくの牧場!)
2008-10-05 18:54:15
私にとっても損害ですよ!(笑)

尾行の首尾はどうでしたか?

何だかおもちゃさん○ち○んで、マシン平田(通じるか?(笑))のように実名曝されて叩かれてましたね。

真面目すぎて心配です。

ネットで語ると、意図より悪意が増して取られるのでこれ以上は語りませんが。

とりあえずこれからもよろしくお願いします! 
返信する
備考の首尾は(笑) (こてくん)
2008-10-05 21:33:19
あくの牧場!さま、かきこありがとうございます。

>尾行の首尾

これじゃあ、まるでストーカーじゃないですかぁ~~~~(笑)
(ここだけの話ですが、もちろん馬のビコーペガサスの事だと思われます・笑)

ビコペ艦隊駐留牧場が、たったの3牧場しかないので、首尾もへったくれも・・・・・。
まさかここまで少ないとは(笑)

ちなみにモナー・アルデ駐留牧場は、知らん間に5つになってしまいました。
ちゅうわけで「モナー艦隊」「アルデ艦隊」なんて、リーヴァ様の時みたいに大量導入が
可能なのですが・・・・・・。

観測してみますと、実は結構モナーやアルデは
出回っている状況でして・・・・・・・(笑)

「2ちゃんねるダビスター」(笑)の皆様には、
「ウイングアロー」や「ライブリマウント」
「ザカリヤ」「ビコーペガサス」の方が、
喜ばれるかも・・・・・・・って感が
あります。

まあ、「ビコペの件」はまかしときっ(笑)

こてくんでした。
返信する

ゲーム・アニメ」カテゴリの最新記事