かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

俺だけレベルアップな件・18巻と・・・・

2024-09-27 19:54:27 | たんぎん立ち読み委員会

昨日の夕刊フジを見ていると、

茨城県の「数字入り高校」がいっぱいと

言うことが記事になっていました。

 

水戸第一・第二・第三

土浦第一・第二・第三

古河第一・第二・第三

日立第一・第二

石岡第一・第二

取手第一・第二

下妻第一・第二

結城第一・第二

竜ケ崎第一・第二

下館第一・第二

水海道第一・第二

鉾田第一・第二

太田第一

 

28校もあります。

すごっ。

 

ちなみに、俺レベでは、

 

主人公の水篠君が倒した敵をしもべに

する事ができるので、

 

18巻の151ページで巨人を倒した後に

復活させ、名前を考えていたのですが、

結局。

 

台風みたいに、1号。2号。3号・・・・・6号

となったようです。

 

とほほっ。

 

 

俺だけレベルアップな件 - Wikipedia

 

 

ちな。俺だけ・・・・は。

お隣の国では反日のまんがになっていまして、

主人公の国が韓国で、

DFNという国が日本になって・・・・いたっけ??

 

主人公が韓国人だと、日本じゃ売れないのかなぁ~~~

(笑)

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 熱帯低気圧くん | トップ | 昨日の区分数 »
最新の画像もっと見る

たんぎん立ち読み委員会」カテゴリの最新記事