かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

将棋・特訓するか・・・・・・!!

2008-10-05 22:49:36 | いっつ将棋たーいむ
こてくん「新・東大将棋・無双くん」も居ますし、
特訓するかっ!!

「妥当、もといっ!!打倒っ!!
鈴木環那ちゃんっ!!お~~~~~!!」


(しかし、今度はいつ指してもらう機会があるか・・・・・・・。
相当先になりそうだなぁ~~~~・笑)

「でもねっ、今日の場合、
一夜づけの将棋の特訓は無意味でしょ、
こてくん??」


こてくん「まあねっ。そうだよねっ。でも、

『将棋の海に浸るっ!!』
いいんじゃないでしょうか。

「『妙手』を指している自分に酔うっ!!」

ほんと、最高だねっ。

今年はずっと「将棋を指す」と言う欲望を、
わざわざ人為的に押さえつけたので、
その反動で、そろそろ『跳躍』できるのではないか??


な~んて都合のいいことを考えている
こてくんなのでした。(笑)

PS・それにしても・・・・・・
何千回やっても飽きない将棋と言うゲームって・・・・・・・
日本人は偉大だねっ。(笑)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すべてにわたって・・・・・... | トップ | 映画「容疑者Xの献身」をみ... »
最新の画像もっと見る

いっつ将棋たーいむ」カテゴリの最新記事