かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

かおりんのぶろぐ

2006-02-06 10:01:41 | かおりんにあまえ隊
2月4日の「かおりんのぶろぐ」を見ていると、
『将棋の棋王戦』の看板を撮った写真がありました。

・・・・かおりんは、こてくんが「将棋ファン」と
知っているからなぁ~~~。
でも、まさかなぁ~~~。(笑)

多分珍しいから撮っただけなんだろうなぁ~~~と
思ったこてくんでした。(笑)

PS・遅くなったけど、コメントは書いて
やりましたよん。当然でしょ(笑)
ほんとはもっともっと「あつ~く」語って
やりたかったんですけどね(笑)

後日談・かおりんって、僕の事を思って
あの『棋王戦』の看板撮ってくれてたんやね。
ありがとっ。かおりんっ!!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 妙な感じ(2月5日・日曜日) | トップ | くいたん »
最新の画像もっと見る

かおりんにあまえ隊」カテゴリの最新記事