かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

妙な感じ(2月5日・日曜日)

2006-02-06 09:56:59 | テレビ・映画
本来なら、今日は「のこのこ」と出歩いているパターン
なのですが、さすがに最近は疲れたので
ねむねむっ。

「NHK杯将棋トーナメント」はビデオ取りなので、
よしとして、『サンデープロジェクト』を
見るが、家族は難しいというので、
途中から『サンデージャポン』に変えてみた。

なかなか好評っ!!
やはりニュースにも「さくさくっ感」は必要か。
ただこてくんは重厚なニュースの方が
好きなので、気が向いたら見たいと
思いますな。

その後はいつもの恒例の『別府大分毎日マラソン』
大分はわたしの『本籍地』なので、これは
はずせませんね。

「舞鶴橋かぁ~~~」・・・・それにしても、
去年帰っただけあって、まだまだ風景がちゃんと
思い出せますね。
また帰りたいものだと、ちょこっとだけ思った
こてくんでした。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アマとコン君の対抗戦 | トップ | かおりんのぶろぐ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日曜午前は (ふろしき)
2006-02-06 22:34:40
やはり「サンデージャポン」でしょう。

あまり難しい政治の話はよくわからないので。
返信する
関西であれば (ダメ助)
2006-02-07 09:44:49
「ちちんぷいぷい」オススメですね。

俺みたいなお馬鹿さんにもかみ砕いて説明してくれるので・・・



返信する
いろいろっ (こてくん)
2006-02-08 16:39:12
色々とありがとうございます。



>ふろしきさんへ



そうですね。頭に入りやすいのは

サンデージャポンですね。うんうんっ。



>ダメ助さんへ



確かに「ちちんぷいぷい」の4時近辺の

石田さんは、

とっても『濃い』のでいいですね。

スピード感では裏番組の「ムーブ」も

捨てがたいので、最近は両方見ています。
返信する

テレビ・映画」カテゴリの最新記事